眠りの友

買いました、リネンシーツ。
無印のごくごくシンプルなやつ。
ちょっとさみしいので四隅にポンポンつけてみたりして。
(ポンポンはあまり毛糸でくるくるちょきちょき超テキトーに
作りましたー。)
こないだ書いたように、これを下に、ではなく、上に、かけて
おやすみおやすみ......
暑い日でも暑苦しくなく、ちょっと涼しい日でも冷えたりせず、
さらりと軽くてほどよく包まれてる感がとっても心地よいので、
寝坊に気をつけねば!
な、今日このごろなのです。
日に日にくたってきてるのが、これまた気持ちいいー!の。
e0099309_1738512.jpg
e0099309_17391191.jpg

[PR]
by chocotori55 | 2007-07-18 17:40


ゆるり健やか、にっこりきれい、をめざすイラストレーターかつまたひろこ(ちろ)の日々のちょこっとメモ


by chocotori55

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
韓国
こころがけ

以前の記事

2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2006年 12月
2006年 10月

フォロー中のブログ

チョコトリ画廊

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧