人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑門来福

『笑いは副作用のない最良の薬』という西洋の言葉があるそうです。
『笑う門には福来たる』
という諺とおんなじですね。
<笑う>ということは、日々の生活の中でとってもだいじなことなのだ、ということにむかーし昔からみなさん気づいておられたのですね。

雑誌であるお医者さんが
『多すぎるものを少なく、高すぎるものを低く、低いものは上げる....
この絶妙なバランスをとってくれるのが笑いの効果。』
ともおっしゃってました。

<リセット効果>....
身体の状態がいちばん適正なところにリセットされる、
3つのリセット効果があるそうです。

運動効果、免疫効果、脳内麻薬効果。
さらにコラーゲンも増えるらしい...。

女子にはかかせませんわよねっ!笑

というわけで。
みなさん日々笑ってますか?

オススメはこれです!!!

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]
キム・ソナ / / アミューズソフトエンタテインメント

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2[日本語字幕入り]
キム・ソナ / / アミューズソフトエンタテインメント


主人公と一緒に、仕事して恋して泣いて笑って怒って...そしてたくさん笑って。
「いろいろあるけど、人生っていいじゃん。」
見終わった時ににっこり笑ってそう思える自分がいました。
主演のキムソナさんの演技、素のお人柄もよかったのだと思いますが、
とにかく、見れば絶対元気になる作品ですよー!
何度も観たくなる、観てしまう作品。
まあ、それは相手役のヒョンビンを見てにんまり、っていうのもあるんですけどね。笑;
by chocotori55 | 2007-06-20 11:57


ゆるり健やか、にっこりきれい、をめざすイラストレーターかつまたひろこ(ちろ)の日々のちょこっとメモ


by chocotori55

カテゴリ

全体
韓国
こころがけ

以前の記事

2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2006年 12月
2006年 10月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧