人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫になる

(*ただいまスキャナくん入院中のため、解説イラストをのっけられません。
スキャナくん退院まで、以前自分の別のブログにのっけてたものをちょこっと転載してきますね。ああ、そうだったわ、なんて思い出しながらゆるりと復習、やってみたりして。)

*****************************************************************************
猫になる_e0099309_91963.jpg

仕事合間にちょこっとストレッチ、ちょこっとヨガ。
猫のポーズ。
我が家には本家...先生がいらっしゃるので、よーく観察させていただいて、まねっこします。
女子として人間として、柔らかくしなやかにいたいものですね。
カラダもココロも。
お猫さまには他にも学ぶべきことが数々あります。
その他のことはまたぼちぼちお話しますね。
(ex.<chocotori journal> 2006.6.5)


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 美容ブログへ
by chocotori55 | 2006-10-08 09:24


ゆるり健やか、にっこりきれい、をめざすイラストレーターかつまたひろこ(ちろ)の日々のちょこっとメモ


by chocotori55

カテゴリ

全体
韓国
こころがけ

以前の記事

2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2006年 12月
2006年 10月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧